若手起業家とは?

こんにちは!

『bamboo』です!

 

 

f:id:bamboo0615:20210623134541j:image

 

 

 今回は

『若手起業家』

 について話していきます!

 

 

若手起業家と聞くと、

『すごい』『自分には無理』

と思う人が多いと思います。

 

 

大丈夫です。

そんなことはありません!

あなたの思い込みです。

 

 

今回のブログを見て、

あなたの『若手起業家』に対する

考え方は変わるかもしれません。

 

 

そしてあなたは、

未来の『若手起業家』として

大躍進!

 

 

f:id:bamboo0615:20210623140116j:image

 

 

なんてこともあるでしょう!

 

 

しかし

 

 

今回のブログの内容を読まないと、

あなたの『若手起業家』に対する

考えは変わらないままです。

 

 

・私にはできない。

・遠い存在。

・なりたくてもなれるもんじゃない

 

 

f:id:bamboo0615:20210623144150j:image

 

 

こんな考えでは、

何も成長できません。

 

 

こうならないためにも

今回の件内容はしっかり

見てくださいね!

 

 

では、本題に入ります!

 

 

『若手起業家』とは?

 

 

若手起業家とは、

10代、20代で会社を設立する。

会社を持つ。

 

 

というイメージの人が

多いと思います。

そうです。

 

 

2012年には15〜19歳で

起業をする若者が800人もいたんです。

驚きですよね。。

 

 

起業をするにあたって

『何をやりたいのか』

『何が自分の強みなのか』

 

 

この二つが定まらないと

起業には踏み出せません。

 

 

また、これだけではありません。

あなた一人の力で

起業はまずできないです。

 

 

起業するにあたっての

お金、人脈、経営等、

知識の面でも足りませんよね。

 

 

『なんだ。やっぱり無理か』

 

 

いえ!そんなことありません!

 

 

私達『bamboo』コミュニティでは、

顧問と呼ばれる知識人があなたを

サポートしてくれます!

 

 

f:id:bamboo0615:20210623154041j:image

 

 

顧問とは、

『bamboo』に力を貸して頂いている

起業家さんや実業家の方達です!

 

 

知識だけでなくノウハウも

多く持っている為、

あなたをサポートできます!

 

 

あなたのやりたい事を

顧問のサポートを受けながら

進めることができます!

 

 

もう怖いものないですよね!

起業には知識、人脈が不可欠です。

 

 

あなたには、

知識、人脈を最低限持って頂きたい。

 

 

その思いもあり、

『bamboo』コミュニティがあります。

 

 

f:id:bamboo0615:20210623153438j:image

 

 

あなたの起業に対する考えを、

少しでも変えることが

できたのであれば私達は嬉しいです。

 

 

そして、共に成長し

未来の『若手起業家』を

目指しましょう!

 

f:id:bamboo0615:20210623153828j:image

 

あなたのやりたいことで

起業して楽しい人生

送りましょう!

 

 

私達はいつでも

あなたを歓迎致します!

 

 

今回のブログはここまでです!

読んで頂きありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみに!