bambooって何?

こんにちは!『bamboo』です!!

 

 

f:id:bamboo0615:20210619035027j:image

 

 

本日からこちらの「はてなブログ」にて、

私達『bamboo』グループのプロジェクト

について若者向けに情報発信していきます!

 

 

 

今回は

 

『bamboo』って何?

 

について話していきます!

 

f:id:bamboo0615:20210619035429j:image

 

『bamboo』?竹?

と思う人がほとんどだと思います。

 

 

 

この『bamboo』の意味合いとしては、

 

①『出会い』

②『寄り添い』

③『成長する』

 

大きく3つのスローガンで動いています!!

 

 

 

そして、最終的には

多くの若手起業家を生み出します!!

 

f:id:bamboo0615:20210619035748j:image

 

起業?全然考えたことない。

と思う人も多くいるかもしれません。

 

 

 

ですが、一度あなたの人生を

振り返ってみてください。

 

 

 

・カフェ開きたい

・会社を立ち上げたい 等々

一度は思ったことがありませんか?

 

 

 

今回のブログの内容を

知ることで、あなたの『夢』『やりたいこと』

を実現するのに一歩近づけるかもしれません!

 

 

 

やりたいことをしている人の

働いている人の姿は、周りから見ても

輝いて見えますよね!!

 

 

 

あなたは、やっと『やりたいこと』ができ、

『毎日が楽しみの連続でたまらない!』

なんてこともあるでしょう!!

 

f:id:bamboo0615:20210619035833j:image

 

周りからの見え方も

変わったあなたは、

もう誰も止められません!!

 

 

 

しかし

 

 

 

このブログの内容を

知らないままでいると

 

 

 

あなたは

現状に満足できないまま

一日一日が過ぎていくだけです。

 

 

 

周りからの見え方も

変わらず普通の生涯を

送ることになるでしょう。

 

 

 

いざ『何かやりたい』と思っても

知識や人脈がない為、

どうしたらいいか分からない。

 

 

 

あの時、

ちょっとでも話聞いておけばよかった、、、

と、後悔した時には既に遅いです。

 

f:id:bamboo0615:20210619035922j:image

 

後悔するぐらいなら、

今やっておきたいですよね!!

 

 

 

そうならない為に

今回のブログは

最後まで読んで下さい!

 

 

 

では、ここから本題に入ります!!

 

 

 

あなたは、

『起業』と聞いて

どのような事を思い浮かべますか?

 

f:id:bamboo0615:20210619035948j:image

 

・大変そう

・何から始めたらいいか分からない

・知識がないから分からない

 

 

 

こんな考えを持つ人が

多いと思います。

 

 

 

ですが、

心配はいりません。

 

 

 

最初にお話しした

『bamboo』のスローガンである

 

 

 

①『出会い』

②『寄り添い』

③『成長する』

 

 

 

この3つの意味合いから

あなたの企業に対する不安を

払拭していきます!

 

 

 

①出会い

 

f:id:bamboo0615:20210619040039j:image

 

『bamboo』のコミュニティでは、

人と人との出会いを大切にしています!

 

 

 

あなたと出会えたことも

一つの出会いですし、嬉しいです。

 

 

 

あなたが私達と出会い、

人生のプラスになれば幸いです。

 

 

 

『どうせなら知識いっぱい

 持ってる人と出会いたい!』

   と思いますよね。

 

 

 

大丈夫です。

心配いりません。

 

 

 

『bamboo』コミュニティには、

若手起業家を目指す若者だけでなく

マネージャーと呼ばれる知識人がいます。

 

f:id:bamboo0615:20210619040437j:image

 

あなたが何をしたら良いか

分からなくて悩んでいる時に

すぐ手を差し伸べてくれます。

 

 

 

『bamboo』コミュニティは

出会いは大切にしています。

 

 

 

②寄り添い

 

f:id:bamboo0615:20210619040639j:image

 

出会いでも述べたように、

あなたを一人で起業までさせる

ということはありません。

 

 

 

いつでもLINEや電話で

相談やサポートできるマネージャーの

存在がある為、『寄り添い』が生まれます。

 

 

 

安心ですよね。

あなたには安心して

コミュニティに入って頂きたいです。

 

 

 

③成長する

 

f:id:bamboo0615:20210619040723j:image

 

そして最後に成長する。

この成長には、私達の成長と

あなたの成長があります。

 

 

 

『なんで私達の成長が?』

と思いましたよね。

 

 

 

あなたが知識をつけ成長すると

共に、教える私達の成長にも

繋がるからです。

 

 

 

あなたも私達も

HAPPYで進めていきましょう!

 

f:id:bamboo0615:20210619040906j:image

 

何事も楽しみがないと

やりがいは生まれないです。

 

 

 

せっかくの人生

楽しさとやりがいを持って

進めていきましょう!

 

 

 

いつでもお待ちしてます!

本日は見て頂きありがとうございました!

 

 

 

また随時更新していくので

宜しくお願い致します!!